これは「赤帽魚沼サービス」のホームページです。
他の類似ページや広告にはご注意ください。



サービス内容



  サービス内容を簡略的にご説明致します。
なお、集配に際しても日本全国何処へでも、365日24h対応をさせて頂いております。ご不明な点やご相談は、ご遠慮なく当店までご連絡下さい。


 赤帽車で運べる量はどの位ですか?料金的なものはどうですか?

赤帽車の荷室寸法と開口部寸法は下記画像をご参考下さい。
最大積載量は350sです。



左記画像は荷台を外から見たものです。
荷室内に積み込める寸法は、高1150mm×幅1420mm×長1825mmの範囲内です。
左記の画像は荷台扉を開口した時の開口寸法です。
荷台フレーム部分がある為、開口部寸法と荷室寸法は若干違います。
高1075mm×幅1275mm以上の立方体は積み込む事ができません。
←名称は幌。(シート部分)

←名称はカマチ。
(中央の横フレーム)
幌を上に伸して高さUPする事ができます。
カマチを取り除く事もできます。
身長177cmの人が立つ事ができます。


* 基本的に赤帽車1台にドライバー1名で集荷と配達に伺います。
* 赤帽補助員が必要なお客様には追加で1名2時間〜を追加する事も出来ます。(有料)
1人で持てない荷物や運べない荷物はお客様の方で補助員をして頂くか、赤帽補助員を追加するかをご選択下さい。
* 赤帽料金はkm+作業時間で料金が決まります。
(基本的に、km料金+作業時間料金+高速料金+土・日曜日、祝祭日増=請求金額)
安く料金を抑えたい方は20km以内で当日集荷1階部屋から当日配達1階部屋の玄関から玄関までを平日に赤帽補助員なしで行う事がお勧めです。
* 訳あり引越にもご対応いたします、お気軽にご相談下さい。
直ぐに引越したい方、荷物の量が多い方などはご相談の上、対応させて頂きます。



§ 赤帽キャンパスライフだってフルサポート! §


チャーター便
いつも学園祭で悩まされるのが器材運び。

コンサートだって模擬店だって重い器材を運び込まなきゃ始まらない。

そこで赤帽が大変便利。日時の指定や夜間の配送もお好みどおり。
チャーター便
ゼミ合宿や調査旅行で調査機器を運ぶのはいつもひと苦労。

赤帽は軽自動車だから身軽にあなたの研究をバックアップ。

大学から調査スポットまで確実に大切な器材を運びます。
チャーター便
楽しいはずの合宿が重い荷物を持って行っては疲れてしまって楽しめない。

部員みんなの荷物をまとめて運んでもらえば、値段も安くて楽ちんです。
チャーター便
新生活スタート!現地での通勤通学にバイクを使うといった、ケースがあると思います。

今まで使っていた愛着バイクがあるが大きなトラックだと運賃が高い。宅急便だと運べない。
 
どうぞ、赤帽に御用命下さい。原付バイクや自転車が赤帽車で運べますよ。

友達と一緒に割り勘でスキー、スノボを運ぶ事も出来ますよ。あなた専用のチャーター便です。





§ 赤帽企業や官公庁、学校にもフルサポート! §



チャーター便
企業、商店、官庁、学校他の食品、重要書類や精密部品、吹奏楽発表会の楽器運搬もご好評いただいております。
上記の他、ハンドキャリーも承ります。
どうぞ、その他何でもお気軽にMailまたは、お電話でご相談下さい。




トップへ戻る








inserted by FC2 system